☆Tumugi bito Platinum(プラチナ会)の日々☆

あい・ぽーと子育て・家族支援者さん達による子育て応援活動のご紹介

クリスマス企画🌟

急に寒さが厳しくなりましたね。

オーガニックガーデンの大根など冬野菜も大きくなってきました!

あい・ぽーとも、そろそろクリスマス準備です。

プラチナさん達が、大きなツリーを出して館内の飾付けをして下さいました!

「クリスマスかんたん工作」では、毎年大人気の「スノードームカードづくり」♪

プラチナさん達が準備をお手伝いした材料が、世界にたった一つだけの可愛い写真入りのスノードームカードになりました!

クリスマス特別企画として、GARDEN CAFE千代田区麹町の藍カフェでは、あい・ぽーとオーガニックガーデンのローリエの葉をカフェご利用の方にプレゼントしています‼(なくなり次第終了)

シチューなどの煮込み料理の香り付けに、お役立て下さい。

12月から藍カフェでもご飯ランチ!が始まります♬

GARDEN CAFEの12月のランチは「バターチキンカレー」や「ミートボールのクリーム玉ねぎ麹煮込み」など新メニューをご用意しています。

楽しいプログラムやカフェランチで、心と身体を温めてもらえたら嬉しいです♡

~・~・~

☆プラチナ会とは、ベテラン支援者さんを中心に保育以外の活動を通して子育て家庭のための応援団として活動する子育て・家族支援者さん達の集いです。 あい・ぽーとで毎週 金曜日 14時より活動します♪☆

☆“Tumugi bito”(紡ぎ人)とは、あい・ぽーとに集う全ての人々のことです☆

☆新たなブログ“あい・ぽーとの日々”もはじめました☆