☆Tumugi bito Platinum(プラチナ会)の日々☆

あい・ぽーと子育て・家族支援者さん達による子育て応援活動のご紹介

プラチナ会お仕事納め♪

早いもので、今年最後のプラチナ会。館内のクリスマスの飾り付けもクリスマスムードを盛り上げます!

プラチナメンバー手作りの布ツリー♡
水村さんのフレッシュハーブのクリスマススワッグやガーラント

この一年、プラチナメンバーさん達は、切ったり張ったり、こねたり塗ったり、折ったり結んだり!!あい・ぽーとに関わるお子さんと保護者の方が笑顔になるようにと想いを込めて、本当に多種多様な沢山の工作やイベントの準備をサポートくださいました。

手元はものすごいスピードで動かしつつも、「工作のお手伝いは、季節が感じられていいわね♡」と笑顔と楽しいおしゃべりで、お部屋には、いつも温かい空気があふれています。

細かい作業も丁寧でびっくりするほど手早く仕上げてくださいます!

また来年もプラチナ会の皆さまと素敵な時間を過ごせますように!感謝とともに。

年明けのプラチナ会は、1月13日スタートです!

~・~・~

☆プラチナ会とは、ベテラン支援者さんを中心に保育以外の活動を通して子育て家庭のための応援団として活動する子育て・家族支援者さん達の集いです。 あい・ぽーとで毎週 金曜日 14時より活動します♪☆

あい・ぽーとブログも始めました!